オブシディアン・ランナー

ランニングについてのブログ

管理人について

こんにちは

ブログを見てくださり、ありがとうございます。

 

今回は、管理人の自己紹介をさせていただきます。

まずはランナーですので、ランニングの話から。

 

ベストタイム

10km 38:54(3:53ペース)

ハーフマラソン 1:28:20(4:11ペース)

月平均走行距離 159km

 

本当はフルマラソンのタイムも書きたいのですが、

恥ずかしながら走ったことがないので書けません笑

 

2020年の3月頃にマラソンデビューを目指して走り込んでいたのですが、

大会が中止になってしまって以来、大会には出られておりません…

 

大会がまた開かれるまで走力を落とさないようにと走っているうちに

一年が経ってしまいそうです。

 

仕事の方は営業をしており、

営業で色んな駅で降りるたびに「ここはランニングしやすそうだなー」

なんて思いながら回っています笑

 

休日はちょっと遠出をして、先頭に荷物を預けてランニングをすることが多いので、

いつかランニングスポットをまとめた記事も作れればと思っております!